Service

Web Marketing

ウェブサイト制作、ウェブを活用したプロモーションをサポートします。

> more

Social Marketing

ソーシャルメディアを活用したマーケティングをサポートします。

> more

Advertisement

ウェブ、紙媒体、ラジオ、交通など広告効果を最大化します。

> more

Design & Printing

印刷物、看板などデザインから制作までワンストップでサポートします。

> more

Event / SP / PR

イベント、SP、PRなど企画から実施までワンストップでサポートします。

> more

Market Research

市場調査・分析など目的に合わせたリサーチをサポートします。

> more

Our Strengths


「トレンドに合わせたサポート」

マーケティングのトレンドに合わせたサービスをご提供します。

「丁寧な個別対応」

チラシ、パンフレット、ポスター、看板などデザインから制作までのワンストップサービスを提供します。

「継続したサポート」

運営開始後の分析、改善を行い、継続してサポートを行います。

「数値化できる結果」

アクセス解析、いいね!、フォロワー等の数値化できる目標を決め、取り組みます。


wpid-20150705_143656.jpg
//

Ekamai GatewayのSnow Townがオープン

7月1日にGateway Ekamaiの5階にオープンしたSnow  Townを見てきました(外から 笑)。 人の流れが明らかに変わってました。 内装が刷新され、新しいお店ができて雰囲気がとても良くなっていました。 イオン系の室内遊技場Mollyfantasyはゲーム機器が豊富でたくさんの人で賑わってました。   やっと5階に到着。 すごい人が並んでます。     120分待ちということで、入るのは次の機会にします。     ステーキのどん、タイ1号店。           マルコメのミソスープカフェ。     新しい飲食店も入り、Mollyfantasy、スノータウンと強力なテナントが入って新しくなったGateway Ekkamaiに期待です! akkumulyatory.net www.mexes.com.ua/ alex-car.com.ua/ ford.niko.ua

wpid-20150627_134444.jpg
//

FIT(個人旅行)フェア視察

本日は、6/25(木)〜6/28(日)の4日間、セントラルRama9で行われているFIT(個人旅行)フェアの視察に行ってきました! 今年の2月末にQueen Sirikit National Convention Centerで行われThai International Travel Fair 2015に比べますとスペースは小さいのですが、スゴイ活気でびっくりました。       沖縄県のブースです。         長崎市のブースです。         たくさんの人で歩くのが大変でした。       HIS前はスゴイ行列でした。         多くの方が真剣にいろんな質問をされている場面をたくさん見かけました。       ドン・キホーテさんは、旅行関係のフェアにはよく出店されているようです。 東南アジアはタイだけではなく、シンガポールやマレーシアなどの旅行フェアにも出展されていて、東京、大阪では中国、韓国をはじめ、東南アジアのインバウンドのお客さんが増えており大盛況のようです。     グルッとすぐに見て回れる広さでした。 来られていたお客さんは、日本に行くき満々で、獲物を狙うライオンのような目つきで色々と物色されていました。   今後のさらなるタイ人訪日旅行者数の伸びに期待したいです。 www.akkumulyatory.net www.mexes.com.ua/ www.alex-car.com.ua ford.niko.ua/

open
//

ウェブサイトを更新しました!

  長い間ウェブサイトがメンテナンス状態になっておりましたが、つい先日、公開しました。   まだ一部改善中の箇所が残っておりますが、急ぎ公開したいと思います。   以前のBloggerで運営していたブログをウェブサイトと連携しまして、今後はこちらをMIRAI MEDIAのブログとして情報発信をしていきたいと思います。   宜しくお願い致しますm(_ _)m akkumulyatory.net/ mexes.com.ua/ www.alex-car.com.ua ford.niko.ua/

Customer Brands

  • our-product-regina
  • loffy
  • our-product-3
  • bis
  • our-product-5
  • our-product-6
  • curve
  • Logo1
  • Logo2
  • logo3-2
  • ks
  • 1
alex-car.com.ua
mexes.com.ua/
www.armadio.net.ua
nissan-ask.com.ua/

Contact us